just between us

I broke my rules for you.

よっぱらい


飲み会が終わったご機嫌な彼から連投されるメッセージ

あまりにもぐいぐい直球だったり

甘えん坊モードだったり

それに合わせて私も少しガードが緩み気味

そんなことまで教えてくれなくてもいい、以前のプライベートなことまでポロリ に苦笑

挙げ句の果てに突然の寝落ち


素面の時に聞いたら重たそうなことや気恥ずかしいことも

「酔っぱらい?笑」

と返せるからそこまで気まずくない


彼なりの心遣いなのかもね



なんか可愛い

酔っ払い発信、すき




----------------------

酔って思考がまともじゃない時に、私だけを思い出してくれるなんて光栄です。笑