just between us

I broke my rules for you.

いつか王子様が ⁈



「叶えないことを ひとつだけ持っておきましょう」

そう言って、私は柔らかく拒んだ。


------------------------

だって、だってよ。

昔は学校中の女の子がみんな知っているほどの王子様だったのよ。

いざその瞬間、私の脳内では勝手に当時の彼に変換されちゃって。

無理無理、服なんて脱げない。




------------------------

程なくして、自らのその言葉を破ることになってしまうとは。



休み時間の彼の周りには元気な女の子たちががっちりガードしていたし、私はといえば、みんなの憧れはみんなにお任せすればいいわ って彼にはあえて興味を持たなかった。

あの頃の私にこっそり耳打ちしてあげたら、どんな顔をするのかしらね。


ふふ。