just between us

I broke my rules for you.

投資

赤い文字の某C。

その化粧品ブランドのボディオイルは以前から使っていたのだけど、気の向いた時にちょこちょこ程度。

そんな適当だった私が、ありえないすべすべ!とかいう彼のお世辞にも乗せられて、お風呂あがりのお手入れが大事な日課に。

オイル、ボディ用美容液、バスト専用、中でも一番の感激はマッサージクリーム。

マッサージクリームなのに翌朝のしっとり滑らか感は、自分でも触っていたくなるほど。



お手入れをした身体は正直!


お値段も正直!





--------------------------

散財じゃなくて投資です。(もちろんハイリターン目指します)


危機管理的には、香りは全然甘々ではなく男性にはむしろ妙な匂いに感じる類なので、家で使っても浮かれモードを出しすぎることなく怪しまれません。最近ストッキングがなんとなく引っかかるようになって、、、と殿方にはわからないそれっぽい理由も。