just between us

I broke my rules for you.

Knight


彼はあたりまえのように私のためにドアを開けてくれる。


永遠の2歳児の突然の不機嫌を予測しては先回りしながらずっと生きてきた私には、私だけに自然に向けられる丁寧な眼差しは衝撃だった。

誰かの感情の波に怯えないでいられることが、いつの間にか私のささやかな安心になっていた。

護られている安心があることなど、思いつくこともなくなっていた。



こんな場所があったなんて。





---------------------------

自分で自分を守らなくてもいいの?

もじもじしてなかなか慣れない。