just between us

I broke my rules for you.

I do


やった後悔よりもやらなかった後悔の方が大きい なんてよく言われるけれど

行動を起こすことだけが DO じゃない。

行動を起こさない ということも立派な DO。

だから、動いたり動かなかったり、心のままに自由でいればいいのよね。どんな選択をしたとしても辿り着く先は同じになるんじゃないかな。

でもね。大人になり過ぎた私は自分以外に抱えるものがとても多くなってしまって、少しだけ不自由。


その不自由に負けない御守りを、彼が渡してくれた。





----------------------------------

(正確には、ねだったことになるのかな。)

ねだる の漢字が「強請る」だと知って苦笑中