just between us

I broke my rules for you.

エール


自己管理能力に長けていないと、何かを蔑ろにすることなくこんなこと続けていけないよね。頭も身体も感情もくるくると動かして、複数の世界を不都合なく同時に回し続けている女性たちが、拝見させていただいているどのブログからも浮かび上がる。

誰にでもできることじゃない。

それぞれの形は違っていても、これほどの純愛はないんじゃないかな。ただ愛だけが存在する。見返りも約束もないから、迷ったり確認したくなるんだよね。


それにしても小説や映画やドラマではあんなに共感を得られているというのに、現実では鬼の首を取ったように大叩きされるのはなぜだろう。





--------------------------------

「羨望というのは、他人の幸福が我慢できない怒りなのだ。」