just between us

I broke my rules for you.

シェルター


言えないことを言える場所があると思うだけで心安らかになれそうな気がして、御守り代わりにここを作った。


でも始めてみると、発することより受け取ることに助けられている。誰からもアドバイスなんてもらえるはずもないことが、同じような立場の方々の言葉で語られる。不安も夢みることも、この場所だけでの共感。頷きまくって、つられて微笑んで、ドキドキさせられて。



そうそう、そうなの。

あるある!

そうか、そういう手もあるのね。

いいなぁ、羨ましいなぁ。

それ、私も凹む。

ひゃぁ〜えろい〜

もしやあなたの彼は私の彼? (笑


不思議な不思議な連帯感。



-----------------------

いつもありがとうございます。


行き先が見えない旅だからこそ、何処へでも自由に行けるはず。応援しています。